中村家金策日記-信長の野望オンライン-

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鎧剛鬼

中級クエの最後の鎧剛鬼(陸1の中ボス)も無事終了しました。
鉄砲鍛冶だと、全体看破ができず、準備止めが不確実になるため、中村主水出陣です(`・ω・´)

鉄砲鍛冶の装備は、生命240腕力50の頭・胴装備がお古で安く売っていたので衝動買いしましたヽ(´▽`)/
神秘石の影響で、生命240腕力50の装備だったら、安いと2万5000貫~3万貫くらいでお古が売ってることがあります(´・ω・`)以前 自分で作ったら4万5000貫くらいかかりました。
生命240腕力50の袋は忍者の使いまわしです。

2アカで陸1のダッシュは・・・ワープで追尾切れるし、結構面倒です。
追尾の暴走で、鉄砲鍛冶が1回死亡(;´▽`A``

敵の動きを見ながら、だるまさんが転んだ方式でゆっくりいけば、意外と余裕でいけますね。(レベル50以上なら)

戦闘は特に変わったこともなく、難なくクリアヽ(´▽`)/まぁ鎧剛鬼だし・・・。


新規アカイベントアイテム

ウチの鉄砲鍛冶のアカウントが、新規アカキャンペーンのイベント対象になっていました。
一応 新参者扱いです(´・ω・`)2アカでTDしてますが・・・。

九州に行くにはまだ早い感じなので、全部の目録を皆伝させてもう少しレベル上がったら 特化5目録ゲットしにいきます(`・ω・´)

上の画像は、新規アカキャンペーンのイベントアイテムです。
新規アカ限定で、これを使うと、党員全員が無料で九光丹使用状態になります。
一応、妖力最大10になってますが、茶屋娘に話しかければ新しいものと交換してくれるので、実質九光丹使い放題です(;´▽`A``

不思議な種

これも、新規アカキャンペーンのイベントアイテムです。
新規アカ限定で、「不思議な種」を持った状態で戦闘をすると、新芽→双葉→花と成長していき、最終的に花になります。(TD約1回分で成長しきります)

成長しきった状態で、野外でアイテムで使用すると党員全員に花を配ることができます。
その花を各自がアイテムで使用すると、変わり花鼓1~4のどれかを選びます。

1が空1の花の敵
2が島津の種子島のじっちゃん
3が龍造寺の成松(ごっちゃんですの、おデブ)
4が大友のギン千代

といったような、変身できる特殊装備に変化します。

ごっちゃんです(`・ω・´)

成松、走ると面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウケ狙いなら 3の成松がオススメ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。