中村家金策日記-信長の野望オンライン-

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合戦

今週の川中島は上杉側凄いですね。
徳川・・・自国の合戦よりも参加率いいような(;´▽`A``

上杉側 7勝0敗5分

前哨戦に出るついでに、合戦の方も参加するのですが、上杉側は次から次へと武将徒党が出陣して、気がついたら・・・・本陣攻めてたりΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ私は、防衛専門で動いているので、忍者で防衛したり、待機させてある侍で叱咤激励しながらウロウロしてる感じで、救援が出たらIN(´・ω・`)


最後の陣・・・

第 12 陣
(勝敗理由  大名敗走 )


武田信玄を討ち取ったようですΣ(・ω・ノ)ノ!


紋所 前哨戦

紋所の価値がやっと20になったーヽ(´▽`)/

今週は前哨戦で価値2UP、国力手柄ランクインで価値1UP。

前哨戦は、テキトーに吹矢を吹いてるだけで、勝てたりします(;´▽`A``
暗殺の時は、『8勝11敗』だったのが、忍法にしてからは『27勝16敗』です。
忍法3人がひたすら乱れ吹矢をして・・・相手にほとんと何もさせずに完勝したこともあります・・・。

上限がUPしたので、格式帳を買い漁ろっと(`・ω・´)b
スポンサーサイト
暗殺飽きた&暗殺だと前哨戦が厳しいので、忍法に特化変更しました(`・ω・´)

断片はソロで集めてあったし、証は余分にとってあったので、あとはひたすらTDで修得。
年末に、1日 目録1冊ずつ皆伝させていき、4日で特化変更終わったーヽ(´▽`)/
陸海空の箱の修得の書をとっておいてあったから、意外と早く終わったかな。

忍法はサポート職だから経験狩りに誘われにくいと聞いてたけど、意外と空1や陸2に誘われたりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

陸2 不入山冥境 陸2 不入山冥境 陸2 不入山冥境
陸2 不入山冥境での経験狩りです。

〔構成〕
鎧鍛冶・武士道・演舞・仏門・忍法3人
吹矢徒党です(`・ω・´)b

〔各職の動き〕
【鎧鍛冶・武士道】通常通りの動き
【演舞】追風の謡・弐→吉祥の謡→意気衝天・参
【仏門】破魔光・弐→回復に専念
【忍法】結界破り・裏(初期結界の敵の場合)→乱れ吹矢連発

追風の謡(間接ダメージ上昇の地勢)+乱れ吹矢で、いい感じのダメージ出ますね(`・ω・´)b

ひたすら乱れ吹矢のノースキル戦法で、1丹でほとんど全部のザコを倒しました。

狩りで300貫くらい稼いで、価値3の□宝玉もいくつかとれるから金策的な狩りですね。
価値3の□宝玉は、1個300~350貫くらいですぐ売れる感じです。
宝玉売ったら、1丹合計1500貫くらいになったかなΣ(・ω・ノ)ノ!

3アカで陸2吹矢徒党で1丹5000貫稼いだ人もいるようです(;´▽`A``

党首の方が言うところによると、陸2は鉄砲鍛冶の乱射乱撃よりも、忍法の乱れ吹矢で攻めたほうが早いようです。

【乱射乱撃】
必要気合 最大気合の75%
ウェイト 10
攻撃対象は3~5体(ダメージ大)
痺れ効果有

【乱れ吹矢】
必要気合 1200
ウェイト 7
攻撃対象は2~7体(クリティカル効果有)
痺れ効果有


ダメージは乱射乱撃よりも劣るけど、乱れ吹矢は気合付与していれば連発できますからね(´・ω・`)

乱射系の痺れ効果があるので、事故が起こりにくい感じですね。
回復なしの忍法吹矢徒党でも、死者0で狩りできたりもしました。



意外と、忍法悪くないかも( ̄∀ ̄*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。