中村家金策日記-信長の野望オンライン-

ここでは、侍 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【やり方】

昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
敵:昇仙峡にいる昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
中級クエの特化1クエの最初の敵です。
特化クエの敵なら どの敵でも知行発展アイテムをドロップするので他の敵でも可能。

【知行発展アイテム】
二毛作農法 :知行の最大石高が200ちょっと上昇(上限は3万まで)
施薬院:知行の人口が200ちょっと上昇(上限は2万まで)
車借:知行の商業が250ちょっと上昇(上限は3万まで)
能吏之指導書:知行の村役一人の経験が、村役のレベルに関係なく25%分くらいアップ

施薬院により、人口が2万になるため、知行レベルがLv7になります。


昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
①試験者+お手伝いの人で、試験者が敵に話しかけて戦闘を開始させる。


昇仙峡の巨犬(lv40:5体) 昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
②試験者はクリアしないように途中で逃走させる。
(倒してしまうとクリアしてしまい、再戦が不可能になってしまう)
(旗は、試験者以外の人にしておくことに注意)


昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
③残りのお手伝いの人で敵を倒す。


昇仙峡の巨犬(lv40:5体)
④お手伝いの人はドロップの知行発展アイテムをゲット。

試験者は逃走によりクエ未達成のため再戦可能であるため、これらの繰り返しで知行発展アイテムを大量にゲットできます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。